SSブログ

[課題曲]Cantelope Island(カンタロープ・アイランド)[3]  [ジャズギター練習方法]

先生からカンタロープ・アイランドの模範演奏音源を頂きました。ギター、ピアノ、ベース、ドラムスで一発録りしたものと、ギターを抜いたマイナス・ワン音源の2パターンです。マイナス・ワンの音源付き、というのが嬉しいですね。

音源をここで紹介できないのが残念ですが、このままスタンダード曲集としてアルバム収録できそうなくらいカッコいい演奏です。ギターソロはそれほど難易度が高くないので、まずはコピーしてスケールと照らし合わせながら自分なりに消化していきたいと思います。


ジャズ・ピアノ・コレクション ハービー・ハンコック【新装版】

ジャズ・ピアノ・コレクション ハービー・ハンコック【新装版】

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: 楽譜



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。